problem loading posts

私がまだ女学生だった頃ネ‥‥、
そりゃ、可愛かったのよ。
いろんな人が、君はカワイイ。
付き合ってくれっていいよってくる。
もてもてだったワケよね。
でも、みんな自分のコトしか言わないの。
映画を観にいこうよととか、
喫茶店にいきませんかとか
自分のしたいことを言う。
あなた達のお父さんはネ、今でこそ、
人前でしゃべることを仕事のようにしているけれど、
昔は寡黙で何を考えてるかわからないような人だった。
でも、笑顔がキレイでネ。
ボソリと聞くの。
今度のお休みに何をしたいですか? って。
私はしたいことがたくさんあった。
でもそのほとんどが、ひとりじゃできないコトで、
だから「何をしたいの?」と聞かれたときに、
あぁ、この人と一緒だったら
シアワセになるかもしれないなぁって思ったわけよ。
あら、惚気話になっちゃった。